2013年四国旅行

すこし心配しながらの旅行でしたが、何とか救急車のお世話にならず、無事帰宅できました。淡路島から四国、神戸とゆったり旅です。寒さもそんなに厳しくなく、楽しく過ごせました。
こんな旅行ができる幸せをしみじみ感じながら、巡礼をしました。

浅葱色に晴れ渡りたる冬の空眼下に広ごる明石海峡
観覧車にほうばる熱き明石焼凛と晴れたる冬色の中
「気を強く持てば病は治る」とうおみくじ鞄に入れ持ち歩く
初詣で賑わいひときわ竹林寺四国三十一番札所
巡礼の装束ちらほら竹林寺初詣で終え羊羹を買う


旅行中ボールペンがなくなり、ちょっと困りました。
ボールペンないと朝から探しだす探し物すること日課となりぬ