大きな鹿

久しぶりにアップします。息子の結婚式後ラスベガスグランドキャニオンに行ってきました。体力に自信がなかったのですが、多分家族旅行に行くことができるのは今しかないと思い、出かけました。前半3泊べネチィアンホテル後半3泊フラミンゴホテル真ん中1泊グランドキャニオンのホテル。
そこであった鹿。自然にホテルの駐車場に現われ、ごく自然に草を食んでいました。そして誰も特に興味を示すこともなく、自然にしていました。デジカメで撮っていたのはわれわれだけだったかも。それにしても、大きくて角の立派なこと!

又しばらくラスベガスの情報をアップします。
体調はやっと家事が半日はできるようになりました。午後からはダウンしています。


朝まだきホテルの庭に現われき大鹿人を恐れず人も